ソフト闇金の月1返済で借りた口コミ

安心キャッシングでは当社に限らず月1返済のソフト闇金を利用した事がある方からの口コミを募集しております。

今回はそんな口コミをいくつかご紹介したいと思います。

月1返済を利用した事がある方から頂いた口コミ

⭐︎40代男性 不動産関係

自分はここ数年間で色々な事があり、ソフト闇金との付き合いが始まりました。
安心キャッシングさんでソフト闇金利用は4社目です。

最初の2社は、10日後には返済しないといけない超短期間の業者さんで、しかも金利が10日で5割と4割と別途手数料がかかりました。

本当にこの2社は返済日が早く地獄でした。

10日の返済期間は正直とてもキツく、結局どちらも親に借りて返しました。

流石にこの歳で親に借りるのは抵抗があり、ソフト闇金から借りましたが、結局借りるなら最初から親に借りれば良かったと後悔しました。

3社目は給料日返済の業者でした。
この業者は、最初の時、人間的には悪い業者では無かったのですが申し込んでから電話が来るまで6日要しました。

趣味でお金を貸しているのかと思うほどのんびりした感じでした。
審査がおりてから振込みまで3時間もかかりました。

2回目は申し込んでも2日間連絡が無いので、安心キャッシングさんに連絡させて頂きました。

安心キャッシングさんは5分くらいで連絡を下さりました。

また電話で話した際のご担当者様のご対応は、今までのどの業者より素晴らしく、親切で丁寧でした。

審査が終わって融資までも数分位に感じだったと思います。

業者によってこんなにも違うのかと思いました。

今まで4社利用しましたが、安心キャッシングさんは、対応面、金利面、スピードどれを取っても1番良かったです。

それも数段の差があると思います。

今後はなるべく利用しないようにしたいのですが、もしもの時は安心キャッシングさんの一択です。

本当にありがとうございました。


⭐︎30代女性 大手飲食店勤務

初めての口コミなので慣れないのでスミマせん。

私は元彼の影響で金融ブラックになり、ソフト闇金を使う事になりました。
なんと私にカードを作らせて返済するって言っていたのにかなり遅延していた。

本当に最低な彼でした。

そんでソフト闇金を利用する事になりました。

ちなみに安心キャッシングは、2番目の利用した会社です。

1番はじめに利用した会社も月1度の給料日返済でした。

知人がソフト闇金は、7日とか10日で返済日が来るから地獄を見るよと話していたので、返済日まで長い期間の業者を探し、最初の業者をネットで見つけました。

今回安心キャッシングを利用したのは、最初に借りた業者より利子が安かったからです。

最初に借りた業者は、約1ヶ月の金利がほぼ100%で、それとは別に手数料5000円が引かれました。

安心キャッシングは、半分くらいの利子で手数料も引かれずに振り込まれました。

なんか良い業者を見つけてしまったぞと思いました。

ソフト闇金の多くはは、ネットと実際の借入額が違うと口コミで見たので審査結果を聞いてから判断する事にしたのですが、それも踏まえて納得した上で利用しました。

前借りた業者は、審査時も仕事の事、プライベートの事をアレコレ聞かれ、正直うざさが半端無かったのですが、こちらの担当者は必要最低限の事しか聞かれませんでした。

あと振込みまでの時間が早くて驚きました。
多分30分もかかってないと思います。

最初の会社は2時間くらいかかったと思います。

取引きもとてもスムーズなので、必要の時はまた安心キャッシングにしようと思います。


⭐︎20代男性  会社員

安心ちゃんはキチンと働いていれば貸してくれる優良な業者だと思います。

自分はずーとニートだったけど数ヶ月前 ちゃんとした会社に就職したんです。

そしたら寮生活が始まり、実家を出なくてはならず、しかも寮の付き合いがあり、手持ちのお金がすぐ無くなってしまいまして。

消費者金融に相談したら秒殺。

多分就職したてなのと以前カードを滞納したからだと・・涙・

正直ソフト闇金って滅茶苦茶コワくて、躊躇したけど、安心ちゃんに相談してみた。
そしたら秒生!!!

もちろん借りましたよ。

寮でしょっちゅう飲み会とか遊びとかあるので、幾つか断っていたけど、いつもはマズイかなと。

ボーナスがあと2ヶ月だからどうにか安心ちゃんを頼りに生き延びようかと思ってます。

とにかく安心ちゃんは、こんな自分にお金貸してくれたし、いつも親切にしてくれるからつい頼りにしちゃいそう。

名前の通り、安心ですね。

あと寮の仲間とか親とかには利用している事バレたくないと話したら、絶対に大丈夫だと言われ、余計に安心ちゃんでした。

最近別の仲間からフットサルに誘われたから、それを理由に飲み会断る理由が出来たし、なんとかなりますね!


⭐︎20代女性 飲食店勤務

安心キャッシングは、私が借りた他の2社より金利も安く、多い金額を貸してくれました。

最初に借りた業者は、月1返済なんだけど8000円しか貸してくれなくて、返すのは25000円でした。

この業界の事はよく分からなくてなんとなく借りちゃいましたけど今考えたらボッタクりでしたね。

次に借りた月1のソフト闇金は4万円借りれたけど返済が1か月後に10万円。最初の所に比べると4万円も貸してくれるの?と思って嬉しくて借りてしまったけど、コレも今考えれば凄いぼったくりです。

しかも利子のみの支払いだと65000円。
コレはいたかった!

安心キャッシングは、今まで借りた会社より金利が安くて多い額を貸してくれた。

しかも最初の支払い土日が絡んで給料日間違えていたんだけど、正直に話したら対応してくれましたね。ありがとうございます。

っていうか普通土日挟んだら給料日って前倒しにならないっ!
コレはちょっとびっくり。
就職したてで知らなかったです。

5日給料日なんだけどゴールデンウィークとか土日絡んだら最悪8日が給料日なんて聞いてないし!

まぁ安心キャッシングが良心的で良かった。

コレは多分の話だけど前借りた会社だったら因縁つけられたと思います。
だってですよ最初の会社なんか少ししか貸してくれないのに持っている銀行口座を全て提示したんです。
しかもカマをかけて最初に銀行口座何持っているか確認してからですよ!

今考えても頭に来る。

今でもたまにDM来るけど全無視です。

安心キャッシングと出会えて本当に良かったです。

一つだけ言うなら担当者の方とても真面目で、もっと気楽な感じで良いと思います。

ごめんなさい。
私も客商売なので余計なアドバイスです。

でも担当者の方とても良い人なんですよ!


⭐︎40代女性 主婦

つい数年前に急な出来事が沢山ありすっかりお金に困る状態になってしまいました。

慌ててパートを探し働き始めて消費者金融に相談に行きました。
パートだと融資は出来ないとの事でした。

その時どうしても支払わなくてはならないお金があり、御社に相談させて頂きました。

やはりパートでは融資は出来ないとの事でしたが、家計内にキチンとした収入源があると言う事で利用させて頂きました。

利用する前はオラオラ系の人から電話が来るのかと思ったらとても親切で丁寧な方から連絡がありとてもビックリしました。

ちゃんと教育されているのが伝わって来ました。

非公認の金融機関からお金を借りると情報が漏れてしまうのではとその事がとても心配でした。

最初担当者の方にその事を相談するとお客様以外には連絡することもないし、情報が漏れることもないとの事で、ほっとして利用させて頂きました。

消費者金融と比べると金利は少し高いですが、お借りしたお金のおかげで生活が繋げられたことを考えると利用して良かったと思っております。

キチンと完済も出来てその後パートも軌道にのってきて、だいぶ生活が安定しました。

あの時借りられなかったらと考えるとゾッとします。
実は融資を受けたその日に支払いを怠ると口座が凍結する事になっていたのです。

担当者様は親身にお話しも聞いて頂き、この会社は闇ではあるけど光だなと感じたのを覚えております。

その際は大変お世話になりました。


⭐︎30代男性 工場勤務

安心キャッシングさんはおすすめのソフト闇金です。
その根拠ですが、実は私はソフト闇金のヘビーユーザーです。
というよりかヘビーユーザーでした。(過去形)

私はシフト制の勤務で夜勤をメインで仕事をしていたので、昼間パチスロや競馬にハマってしまいました。
ギャンブルで使ったお金は家2軒分にはなるのではないでしょうか?

あっという間に金融ブラックになり、あちこちのソフト闇金に借りて勝負してお金を回す生活をしていました。

一般的なソフト闇金は、1週間から10日の周期で返済しなければなりません。
今考えれば毎日死に物狂いでパチスロを打っていました。
ある時、月一周期のソフト闇金があることを知り、そちらのお世話になるようになりました。

しかしそれまでの生活スタイルが変わるわけでなく、毎月利子だけを支払う形になっていました。

そんな時に安心キャッシングさんと出会いました。

安心キャッシングさんは他の業者よりも融資額多く利子も低かったので、少し生活が楽になりました。

そんなある日、今の嫁と出会い、私は長年のギャンブル生活にピリオドを打ちました。

実は安心キャッシングさんの担当の方に頻繁にギャンブルを辞めた方が良いと忠告されていたのです。

他の業者は貸して回収する事しか考えていなかったのですが、安心キャッシングさんの担当の方は出来ればソフト闇金からお金を借りない方が良いと私に頻繁にアドバイスしていました。

ちょっと不思議なんですが、その言葉もギャンブルから足を洗えたキッカケに絶対になっています。

先月子供が産まれて、何か本当に生活が変わり始めた感じがします。

子供が生まれる前にギャンブルを辞められて本当に良かったと思います。

最近は利用する事は無くなってしまいましたが、担当者の方にはたまに連絡をしてしまいます。

お仕事の邪魔をして本当にすみません。


⭐︎20代男性 現場作業員

安心キャッシングは、1年に3、4回利用します。
月一返済なのが安心です。

コロナで給料が下がった時から利用しています。

他のソフト闇金業者も利用した事があるのですが、話が説教じみていて、連絡するのが10秒遅れただけでキレられたりしたので、とても印象が悪かったです。
そして、返済は10日周期でした。

コレってマジで地獄でした。

気付くと返済日って感じです。 

安心キャッシングは、親切・丁寧・スピーディーで良いですね。
月一返済だと全然心に余裕が生まれます。

変な催促や勧誘もないし、脅しや嫌がらせも無い。

他の営業の人は知りませんが、きっと他の人達も安心キャッシングの人は良い人でないかと思います。

というのは私担当の営業の人と話していれば伝わってきます。

知り合いの知り合いに闇金で人生どん底まで落ちた人がいます。
それはその人が借りた闇金の営業の人に追い詰められたからだそうです。

その話を聞いた時は安心キャッシングで借りてて良かったと心から思いました。

もうかなりの回数利用していますが、追い詰められた事は一度もありません。

逆に私のいうつまらない話に営業の方を付き合わせてしまい追い詰めてしまっております。

コレからも安心キャッシングを利用していくと思います。

また借りるのでよろしくお願いします。


⭐︎30代女性 主婦

ついにソフト闇金デビューを果たしました。

子供がいないので今でも学生時代のヤンチャ仲間と仲良くしていまして、結構お金使います。

旦那も自由人なので、お互いに楽しんで生きてる感じです。

私の小遣いはパートのお金だけなので、ヤンチャ仲間と遊ぶとお金がすぐ無くなります。

主人から何度か恵んで貰っていたのですが、主人がお昼をワンコインで済ましているという話を聞いた後は借りづらくなってしまいました。

そういう訳でソフト闇金デビューとなりました。
こちらで借りた時は少し主人の力を借りましたが。(主人の収入も含めて審査が通りました)

さすがにヤンチャ仲間にもソフト闇金の事は言えずにネットで検索して探したら
「安心キャッシング」と。

この名前に惹かれて申込み審査通り、めでたくデビューです。

申し込んだあと凄くドキドキしていたんだけど担当者から電話があり、あっさりOk。

チョー緊張していたから体の力が抜けてしまいました。
怖いおっちゃんから電話が来るのかと構えていたら優しい声の男性から電話でした。

しかも物凄く丁寧な話し方。

結構キチンとした対応なのかと感心させられました。

気になって他のソフト闇金会社の口コミをネットで見たらやっぱり怖いおっちゃんも登場してきて、当たりはずれがあるのだなぁと思いました。

もちろん「安心キャッシング」は大当たりですよ。

デビューの事友達にも旦那にも話せないので口コミさせてもらいました。

月1返済のソフト闇金を利用した方からの口コミお待ちしております

安心キャッシングでは月1返済のソフト闇金の口コミを募集しています。採用させていただいた方にはアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

当社の事を悪く書いてもそれによって何か危害を加えるような事はございません笑 ですので当社の事も他社の事も思ったままに書いていただけたらと思います。

悪いことを書かれたら反省し次回に同じ事がないように気を付けますし、ほめていただければ励みになります笑