ソフト闇金で緊急連絡先なしで借りたいという方へ

「緊急連絡先ナシ」この条件で借入れが出来ればソフト闇金を利用する際のハードルはかなり低くなります。

ソフト闇金は借入れ審査の際、緊急連絡先の提示を求めてくる場合が殆どです。

ですが、緊急連絡先というのは家族や会社の上司等になる場合が多く万が一電話される事を考えると心配になるものです。

ソフト闇金で緊急連絡先が必要な場合でもそこに電話される事はよっぽどの場合だと思います。

普通に借りて返すというだけならまず電話されることはありません。

ただ、ソフト闇金によっては完済したにも関わらず、次に利用しないという理由で緊急連絡先に電話するような悪徳業者もあります。

ようするに完済するな、という事です。とんでもない業者も居るものです。

もちろん、こういう悪徳業者とは関わらないに越したことはないのですが借りてみないとわからないという部分もあります。

業者の中には、メールやラインのやり取りも無く電話のみで融資する業者もありますがそういった業者に悪徳業者は多い傾向にあります。

ソフト闇金とはそもそも取立てや嫌がらせをしない業者のことを指しますのでこういった嫌がらせをするのは昔ながらの闇金です。

因みにソフト闇金で緊急連絡先なしで借りられる業者は、極めて少ないと思います。もしあったとしても何かしら他の条件があるか融資金額が極端に低く利率が高いなど借りる側にはあまり良い条件ではないでしょう。

利用される場合はトータルの審査条件を確認した上で申込みしてみてください。