ソフト闇金掲示板の利用が危険な理由

ソフト闇金の掲示板は名称は様々でネット上には複数存在しており、個人融資の掲示板や金融ブラックの掲示板といったものも存在していますが内容としては似ている部分があります。

ソフト闇金の掲示板は、借りたい人と貸したい人のそれぞれの投稿の場所です。

借りたい人は自分の希望を掲示板に掲載し、貸したい人や業者は、こちらの掲示板に貸付可能額や条件を掲載しお互いに条件のあいそうな人にお金を借りたり貸したりする仕組みになっています。

しかしこのソフト闇金掲示板には悪徳闇金業者も混じっています。といいますか大半が悪徳業者だといっても過言ではありません。
中にはアダルトと呼ばれる性的な目的でお金を融資する人が投稿している場合や詐欺目的で融資案内の掲載をしている人間もおりまさに悪の巣窟と言った所でしょうか、、

もちろんソフト闇金の掲示板には本当にまれですが、とても良心的な業者や個人も投稿している事もあり、そういった相手が見つかった場合は本当にラッキーですがそういった相手が見つかる確率的には相当低いといえます。

ソフト闇金掲示板の利用者は情弱だと思われ足元を見られる

ソフト闇金の掲示板に投稿する人は、よっぽどお金に追い詰められている人でしかも情弱というイメージを持たれますので悪徳闇金や詐欺師にとっては絶好のカモとなります。

私も実際にソフト闇金掲示板を見ているとそういう人が多い印象を受けます。

なかには女性が自らアダルトokと掲載している人までいますがこうした掲載は、とても危険に感じます。

実際に被害に遭ってからでは遅いので、掲示板の利用は、充分考えた上でする事をおすすめします。